■無料メールマガジン会員さま募集中です。

2016年09月30日

セナくん引退のおしらせです

DSC_0429.jpg

約11年間、お店でスタッフとして活躍してくれたセナくんが、10月17日(月)をもちまして、お店から引退することになりました。
突然のおしらせになり、申し訳ございません。

DSC_1869.jpg

ご存知のお客様も多いかと思いますが、昨年11月頃に悪性のリンパ腫と診断され、抗がん剤の治療を始めました。
そのころから、抗がん剤の副作用やセナくんの体調なども考慮し、引退ということも少しずつ考えていました。

幸い、辛そうな副作用もなく、いつもと変わらず過ごしていたセナくん。
調子のいいときは、遊んでくれたり、お客様のお膝に乗ったりご機嫌そうに過ごしていました。

ここ数か月は、日によって体調が変わり、とても元気な日もあれば、食欲のない日もありました。
見た目も、昔はムキムキですばしっこかったですが、今はのんびり、すっかりおじいちゃんっぽくなってきました。

そんなセナくんを温かく見守ってくださったり、心配してくださっているお客様には、心から感謝いたします。

DSC_0276.jpg

今後は、オーナーのおうちで暮らすことになります。
毎日、マイペースにのんびり過ごしてくれるといいなと思います。

おそらく、マルちゃんのように、たまにお店に帰ってきて・・・ということにはならないと思います。
それから、セナくん次第では、17日より早くお店から引退する可能性もあります。

できるだけ、たくさんのお客様にセナくんと最後に会っていただきたいです。
もし、ブログやTwitterを見ていないお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お伝えいただけると幸いです。

残り約2週間程度になりますが、ぜひ会いに来てあげてください!
お店に、セナくんへのメッセージを書いていただけるカードをご用意しておきます!
みなさまからのメッセージをまとめて寄せ書きにしたいと思っていますので、ご協力お願いします。
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 17:18| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする