■無料メールマガジン会員さま募集中です。

2014年11月28日

マルちゃん、もうすぐ帰ります!

P1370317.JPG

短期復帰中のマルちゃんですが、12月3日(水)までの復帰になりました。
あと少しの間ですので、まだ会われていない方は会いに来てあげてくださいね♪


P1370342.JPG

それから、写真大会と猫スタッフの人気投票は2日(火)までです。
人気投票・写真大会ともに接戦になっております!!
まだまだたくさんの投票をお待ちしております。


ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 17:51| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

明日はねこの日&マルちゃん復帰中!

毎月22日はねこの日ということでイベントを行っています。
明日は、ご来店の方全員にくじびきをして頂けます。

割引クーポンやおやつクーポン、写真セットなどがハズレなしで当たりますので、ぜひご来店ください♪

P1370232.JPG


写真大会の投票と猫スタッフの人気投票も開催中です!
まだ開始から2日ですが、人気投票は結構予想外な展開になるかもしれません!!!


P1370303.JPG

それから、マルちゃんが昨日から帰ってきています。

P1370304.JPG


今回もなんだか強気のマルちゃんなので、まぁまぁ長い期間いてくれるかもしれません☆

明日からは、3連休ですので、11時〜21時までの営業です。
ご来店お待ちしております!!
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 17:23| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

明日から投票が始まります!

写真大会に、たくさんの作品をご応募いただきありがとうございました!

明日から、投票が始まります。
ご来店時に投票用紙をお渡ししますので、好きな作品を3つ選んでお帰りまでにスタッフにお渡しください。

同時に、猫スタッフの人気投票も行います!
レギュラー猫スタッフに加え、今回は特別に、ベテランゲストのネネちゃんとリリィくんも参加します。
こちらも、投票用紙に好きな猫スタッフ3匹選んでご記入ください。


P1370175.JPG


投票してくださった方には、スタンプカードのポイント2ポイントプレゼントします。
エグゼクティブカードをお持ちの方には、10%オフクーポンをプレゼントします。
投票は、ご来店のたびに何度でもして頂けますが、ポイントとクーポンのプレゼントは初回のみとさせて頂きます。

投票は、12月2日(火)まで受け付けています!!


P1370224.JPG


ちなみに、前回の人気投票1位はたんぽぽちゃんでした♪


P1200513.JPG


マルちゃんも、明日から帰ってきますので、写真大会&人気投票にぜひご参加ください☆
ご来店お待ちしております!!
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 16:19| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

マルちゃんが帰ってきます!

お休み中のマルちゃんですが、20日(木)から短期で復帰予定です!
最近の復帰中の様子だと2週間位はいてくれるかもしれません。

P1230935.JPG


20日から写真大会の投票が始まるのと、一緒に猫スタッフの人気投票も行う予定でして、マルちゃんだけ不在なのは不利だ!!ということで、帰ってきてもらうことにしました♪


P1260429.JPG


また、マルちゃんのご機嫌しだいでは、すぐに帰ってしまう可能性もありますので、ぜひお早目に会いに来てあげてください!!

それから、19日(水)は休業日です!
お間違いないようお気を付けください。
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 16:32| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

写真大会締め切りまであと1週間です!

写真大会の作品募集期間は、あと1週間です!
18日(火)までです

すでにご参加くださっているみなさま、本当にありがとうございます!


P1370099.JPG


実は、まだ作品の数がちょっと少なめでして、もう少したくさんの作品が集まるといいなと思っております!!

参加しようか迷われている方は、ぜひとも応募してみてください♪


P1370063.JPG


もう一度、募集要項を載せておきます。

作品募集期間 11月18日(火)まで
写真のサイズ 2L版(普段よく見る写真の2倍サイズです)
・ご応募は、お一人様2枚まで
・あまえんぼうの猫スタッフの写真(ゲスト可)
・1年以内くらいに撮影された写真
・デジカメ、携帯など何で撮影されたものでもOKです!

参加賞(作品をお持ち頂いた際にお渡しします)
1枚応募  おやつクーポン1枚
2枚応募  おやつクーポン+10%オフクーポン

入賞者にはさらにプレゼント!!(投票後にお渡しします)
最優秀賞  500円割引クーポン×2枚 + おやつクーポン
2位     500円割引クーポン×1枚 + おやつクーポン
3位     30分延長無料クーポン + おやつクーポン
スタッフ賞(4〜5作品) 20%オフクーポン + おやつクーポン

ご応募の際は、写真の裏面に
お名前・お電話番号・タイトル(あれば)をご記入の上、スタッフまでお渡しください。

ご応募お待ちしております。

P1370083.JPG

それから、次回の休業日がせまってきましたので、再度お知らせいたします。
来週の水曜日、11月19日は休業日ですのでお気を付けください。
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 19:04| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

るるぶに掲載されました!!

本日発売の、「るるぶ ふたりでおでかけ関西」という雑誌に掲載されました!!


P1370130.JPG


お店にも1冊置いていますので、ご来店の際はご覧くださいね♪


トリミング済.JPG


セナくんと


たんぽぽ (2)マンチカン.JPG


たんぽぽちゃんに看板猫として出てもらいました☆



ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 16:45| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

期間限定メニューがかわります

明日から、ドリンクの期間限定メニューが変わります。

P1360911.JPG


本格的に寒くなってきましたので、
・ホットチョコレート
・カフェモカ(アイス・ホット)
を加えました!!

P1360895.JPG

甘いのがお好きな方には、ホットチョコレートがおすすめです♪


P1360880.JPG

カフェモカは、コーヒーのほろ苦さが加わって、少し大人の味です。
新しいドリンクを飲んで、温まっていってください!!


それから、先日より写真大会の作品受付が始まっています。
受付期間は、18日までです。
たくさんのご応募お待ちしております!!
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 19:50| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする