■無料メールマガジン会員さま募集中です。

2014年06月30日

フー君復帰・セナ君お休みのお知らせ

長らくお休みしていたフー君が明日から復帰します!

P1220825.JPG


お休み中は、自分だけたくさん可愛がってもらったので、とてもご機嫌だったようです。
明日から、またフーくんをたくさん可愛がってあげてください♪
こう見えて(?)とてもとても寂しがりです!!
おかえり祝いのおやつ体験も大歓迎です☆


それから、入れ替わりで、明日からセナ君がお休みします。

P1320729.JPG


セナ君も、ものすごく体調が悪いというわけではないですが、体調管理のため、お休みさせて頂きます。
復帰については、決まり次第お知らせします。


P1320991.JPG


マルちゃんは、ご機嫌にすごしているため、まだお店にいてくれます♪
今年はたくさん働いてくれてます!!


そして、明日からは、クリアファイルのプレゼントが始まりますので、ぜひもらいにいらしてくださいね♪
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 18:43| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

クリアファイルプレゼントを再開します!

以前お配りしていたA5サイズのクリアファイルのプレゼントを再開します!

確認用 a5-2.jpg.jpg

今回は、イラストバージョンのファイルのみのプレゼントです。
配布期間は、あさって7/1(火)〜6(日)までです。
お会計1000円毎に1枚プレセントします。
エグゼクティブカードをお持ちの方は、ご来店ごとにプレゼントします!
なお、同期間中は、クリアファイルをお渡しした方への平日限定写真プレゼントはお休みさせて頂きますのでご了承ください。
前回のプレゼント期間中にもらわれてない方は、ぜひぜひもらいに来てくださいね♪



P1320977.JPG


それから、復帰中のマルちゃん♪


P1320949.JPG

今回も、今のところ、かなりご機嫌よく過ごしています!!
もうしばらくいてくれるようですので、引き続き
「かわいいーーーー!!」
と言ってあげてください☆
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 17:23| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

明日からマルちゃん復帰です!

明日23日(月)から、マルちゃんが帰ってきます♪


P1320037.JPG


いつもの通り、いつまでいてくれるかは、マルちゃんのご機嫌次第ですので、できるだけお早目に会いに来てあげてください!


P1320059.JPG


とはいえ、前回は割とご機嫌に過ごしていたので、今回も比較的長期の復帰になるかもしれませんね♪
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 22:14| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

22日(日)はねこの日です!

あさって、22日(日)は、にゃんにゃんデーでねこの日です♪
今月は、ご来店のお客様全員にくじびきをして頂けます!

P1300761.JPG

以下のものが当たります。

1等 500円割引クーポン
2等 30分延長無料クーポン
3等 20%オフクーポン
4等 10%オフクーポン
5等 おやつクーポン
6等 ポイント2個(エグゼクティブの方は写真セット)

 
P1320711.JPG


それから、今回は、なんと特別に・・・
グッズ賞で、店長からのオーストラリア土産が当たります☆
3個限定なので、先着順です。
どんなものかは、当たった方だけのお楽しみということにしておきます!!

こちらはなくなり次第、写真セットのプレゼントに変わります。

ハズレなしですので、ぜひぜひご参加ください♪


それから、突然ですが、23日(月)からマルちゃんが帰ってくる予定です!


P1320193.JPG

「今年は働くのー」


前回の復帰ではご機嫌に過ごしていましたし、只今おうちにはフーくんがいるので、お店に帰って来てもらうことにしました。
いつものように、いつまでいてくれるかはマルちゃんのご機嫌次第なので、ぜひお早目に会いに来てあげてください!!
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 21:38| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

フー君がお休みします。

明日20日(金)から、しばらくフー君がお休みします。

P1300682.JPG


ものすごく体調が悪いというわけではありませんのでご安心ください!
リフレッシュ休暇みたいなものです。
復帰時期については、未定のため、決まり次第またお知らせいたします。


P1320702.JPG


それから、本日より、ドリンクメニューの期間限定ドリンクが変わっています。
バニラミルクティー・バニラコーヒーは終了し、新たに
・マンゴージュース
・パインジュース
・マンゴーオレンジ
・マンゴーパイン
・ホワイトグレープジュース
が加わりました!

どれも、昨年も大好評でしたので、ご来店の際は是非お試しください♪
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 21:53| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

18日の営業時間につきまして

18日(水)は、貸切のご予約が入っているため、いつもと開店時間が異なります。


P1320793.JPG


18日は、15時開店になりますので、お間違いないようお気を付けください。
そのため、18日は、17時までのフリータイムがご利用頂けません。
それ以外は、通常通り22時まで営業していますので、ご来店お待ちしております!!


P1210947.JPG


それから、先日のたんぽぽちゃんのお誕生日には、たくさんの方にお祝いしていただきありがとうございました!
プレゼントもたくさーーーん頂きました!
さすが、当店のNO1です☆


P1110997.JPG


(ドヤ顔)


これからもたんぽぽちゃんをよろしくお願いします!


ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 21:14| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

明日はたんぽぽちゃんの誕生日です!

明日、6月13日(金)は、たんぽぽちゃん8歳の誕生日です!

P1300653.JPG


ぜひお祝いに来てあげてください。
ご来店頂いた方は、スタンプカードのポイント2倍です。
エグゼクティブカードをお持ちの方には、10%オフクーポンをプレゼントします!


P1300723.JPG


何歳になってもかわいらしいむちむちボディのたんぽぽちゃん!!
ずっと元気でいてほしいです!!


P1150581.JPG


それから、今日からお休みしていたコロンちゃんが帰ってきています。
とくにいつもと変わらない様子です♪
皮膚の調子が良いので、服は着てません☆
また仲良くしてあげてください!!



P1320002.JPG


そして、ゲストのメープルちゃんは、今日の開店前に無事お店を卒業しました!
あたらしい飼い主さんの元へ行く前にいったんブリーダーさんのところに帰りました。
かわいがっていただきありがとうございました!!


ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 17:02| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

おしらせをいくつか!

P1320752.JPG


まず、メープルちゃんの飼い主さんが決まりました!
急ですが、メープルちゃんがお店にいるのは明日11日いっぱいです。
会いに来れる方は会いに来てあげてください♪
あたらしいおうちでも幸せに暮らしてほしいです!!


P1310833.JPG


それから、あさって12日(木)からコロンちゃんが帰って来る予定です!
いつも通り元気にしているようですので、帰ってきたらまた仲良くしてあげてください☆


syuto 030.jpg


そして、13日(金)は、たんぽぽちゃんの誕生日です!
こう見えて8歳になるんです!
ご来店頂いた方は、スタンプカードのポイント2倍です。
エグゼクティブカードをお持ちの方には、10%オフクーポンをプレゼントします。
平日ですし、空いていると思いますので、ぜひお祝いにきてあげてください。


P1310059.JPG


あと、18日(水)は、貸切の予約が入ったため、開店がいつもより遅くなり、15時からの営業です。
お間違いないようお気を付けください!
15時以降は通常通り営業しています!
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 21:03| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

メープルちゃんについて。

P1310921.JPG


ゲストのメープルちゃんですが、近々ブリーダーさんのところに帰ることになるかもしれません。
少し、集団生活にストレスを感じている可能性があるようです。。。


P1310995.JPG


詳しい日程などは決まり次第お知らせしますが、いつになるかわからないので、ぜひ早めに会いに来てあげてください!!



ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 18:45| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

ヤードくんの飼い主さんが決まりました!

ただいまお休み中のヤードくんですが、なんと飼い主さんが決まりました!

P1310711.JPG


体調を整えた後、お店には戻らす、そのまま新しいおうちに行きます。
突然のことですので、最後に会っていただくことができず、申し訳ございません。


P1310654.JPG


あたらしいおうちでも、幸せに暮らしてほしいですね♪


P1310756.JPG


たぶん、くぅちゃんはとっても寂しいはず・・・


P1310426.JPG


遊び相手のヤードくんがいないせいか、最近おもちゃでよく遊んでいるのですが、激しく遊び過ぎて、たまに息が切れることがあります。
(暑いというのもあります)
そのときは、くぅちゃんの限界ですので、すぐに休ませます。
スタッフが気付いていない場合は、お声かけください。
疲れすぎない程度に、遊んであげてください♪
ご協力お願いします。
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 19:31| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

コロンちゃんとヤードくんがお休み中です。

P1320379.JPG

今日から、コロンちゃんとヤードくんがお休みしています。
2匹とも少し元気がなく心配だったので、様子見のためのお休みです。


P1310905.JPG


今の所、おうちではご機嫌に過ごしているようです!!
安心しました。

P1320319.JPG


このままなんともなければ、そんなに長いお休みにはならないと思いますので、
コロンちゃん・ヤードくんファンのみなさま、少しだけお待ちください!


P1310851.JPG


復帰につきましては、決まり次第すぐにお知らせします。

ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 16:59| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする