■無料メールマガジン会員さま募集中です。

2014年02月27日

子猫たち!!

P1300458.JPG


ヤードくんがゲストで来てから1週間が経ちました!


P1300459.JPG


やはり子猫どうし仲良くなるようで、一緒にいることも増えてきました♪


P1300407.JPG


くぅちゃんは、どうやらお世話好きのようで、ヤードくんを毛づくろいしてあげてます!
すごい態勢で・・・


さて、2月も明日で終わりです!!
3月もイベント盛り沢山です♪

3日 コロンちゃん・トラちゃん誕生日
6日 リリィくん誕生日
22日 ねこの日
30日 カンゾウ君誕生日

またまたお誕生日ラッシュですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 18:45| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

ルカくんの誕生日&ねこの日!

明日、21日(金)は、ルカくん8歳の誕生日です!
スタンプカードのポイント2倍です。
エグゼクティブカードをお持ちの方は、30分延長無料クーポンをプレゼントします。
ぜひお祝いにきてあげてください♪

tibi 001.jpg

まだミニサイズのルカくん☆

P1220602.JPG

現在!
王子っぷりは健在です☆



P1300162.JPG


そして、22日(土)はねこの日!
今回は、あまえんぼうクイズです。

3問出題しますので、正解数に応じてプレゼントがあります。

全問正解 → 30分延長無料クーポン + おやつクーポン
2問正解 → おやつクーポン
1問正解 → 10%オフクーポン
不正解 → 写真セット

当店の猫スタッフに関する問題ですので、お楽しみに!!


P1300190.JPG


新ゲストのヤードくんは、物怖じせず、お客様にもたくさん遊んでもらっています!みんなと仲良くなるのも時間の問題のようです♪





ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 13:30| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

新しくゲストの子が来ました!

今日の夕方から、新しくゲストの子が来ました!


P1300241.JPG


スコティッシュの男の子です。
名前は、ヤードくんで、8月13日生まれの6か月です。


P1300238.JPG


後ろにちょっと写っているリリィくんと色が似ています!!


P1300236.JPG


大きさは、だいたいくぅちゃんと同じくらいのようです!
来たばかりですが、よく遊びますし、まったく緊張していない様子です。

子猫が増えて、またにぎやかになってますので、遊びにいらしてくださいね♪
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 21:23| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はフーくんの誕生日です!

明日、19日(水)は、フーくん8歳の誕生日です!
ぜひお祝いに来てあげてください♪

P1230115.JPG

ご来店頂いた方は、スタンプカードのポイント2倍です。
エグゼクティブカードの方は、おやつクーポンをプレゼントします。


tibi 005.jpg

こちらは、約8年前のフーくん!


P1140041.JPG

現在!!
スタイル抜群のイケメンです♪
今も、くいしんぼ・あまえんぼ・おこりんぼでとてもかわいいです!!

明日は、ぜひぜひおめでとうと言ってあげてくださいね!!




ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 16:53| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

クリアファイルは今日で終了です。

クリアファイルのプレゼントは今日までです。
たくさんの方がもらいに来てくださりありがとうございました!!

P1300076.JPG

明日からは、通常通り、平日は、お帰りの際に猫スタッフの写真をプレゼントします。


来週は・・・


P1300097.JPG


19日(水)はフーくん8歳の誕生日!
スタンプカードのポイント2倍
エグゼクティブカードの方はおやつクーポンをプレゼントします。


P1290788.JPG


21日(金)はルカくん8歳の誕生日!
スタンプカードのポイント2倍
エグゼクティブカードの方は延長無料クーポンをプレゼントします。


P1290876.JPG


22日(土)はねこの日!
あまえんぼうに関するクイズを出します。
正解数に応じてプレゼントをご用意します!


とイベント続きですので、ぜひぜひご来店くださいね♪




ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 17:03| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

もうすぐプレゼント終了!

P1290986.JPG


クリアファイルのプレゼントが、いよいよ今週末で終了します。


P1290987.JPG


まだもらってないという方は、日曜日まで配っていますので、ぜひもらいに来てください♪


P1290989.JPG


それから、まだまだ寒い日が続きますので、ドリンクメニューに、ホットのジャスミンティーを加えました!!
おいしいですし、とてもいい香りで癒されますよ♪

P1290992.JPG


さらに、土日限定でほうじ茶ラテもご用意していますので、のんびり温まってください!!

土日は、11時〜21時の営業です。
ご来店お待ちしております!!

ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 19:53| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

明日はつくしちゃんの誕生日です!

P1290720.JPG


明日、12日(水)は、つくしちゃん5歳の誕生日です♪
ぜひお祝いに来てあげてください!!


P1290795.JPG


ご来店頂いた方は、スタンプカードのポイント2倍です。
エグゼクティブカードをお持ちの方には、おやつクーポンをプレゼントします!!


cbx 034.jpg


5年前のつくしちゃん!!!


P1290772.JPG

現在!!


どちらもかわいいです♪

明日もクリアファイルのプレゼントがありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 15:52| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

セナくん復帰!

P1120665.JPG

お休み中のセナ君ですが、明日から復帰します!


P1150557.JPG


体重が増えたわけではないですが、このままお店で様子をみるということで大丈夫なようです!
(前が少し丸々していたというのもあります・・・)



P1290563.JPG


明日からまたお団子復活しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪





ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 17:10| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

限定ドリンク♪

土日はとても寒いらしいので、限定ホットドリンクをご用意してお待ちしております!
今回は、「ほうじ茶ラテ」です♪


P1290596.JPG

ほっこり温まるドリンクですので、ぜひお試しください。


P1290602.JPG


リリィくん、さすがノルウェージャンというだけあって、まだまだ寒さには無縁のようで・・・

P1280570.JPG


相変わらずのヘソ天スタイルで寝ています・・・



では、土日は11時〜21時の営業です。
クリアファイルも引き続き配布中です。
ご来店お待ちしております!


ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 22:44| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

セナくんがお休み中です。

P1290343.JPG

今日からセナくんがお休みしています。
少しやせているので、もうちょっとふっくらして帰ってきてほしいです!!
復帰時期については未定ですが、決まり次第おしらせします。


P1290833.JPG


マルちゃんも無事におうちに帰りました!
ド短期の復帰でしたが、たくさんの方が会いに来てくださってありがとうございました。
次回はいつになることやら・・・
ホントにレアキャラです!

ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 17:12| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする