■無料メールマガジン会員さま募集中です。

2013年11月29日

休業日のおしらせ

来週の水曜日、12月4日(水)は休業日とさせていただきます。
お間違いないようお気を付けください。

P1210714.JPG


それから、シャルくんが12月2日(月)から復帰する予定です!
聞くところによると、前回帰って来たときよりもほっそりしているそうですよ♪
ぜひぜひ会いに来てあげてくださいね。


最後に・・・・

ネネちゃんの変な寝方。


DSC_0577.jpg


DSC_0578.jpg


顔がめりこんでおります。





ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 19:17| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

体重測定結果!!

体重測定結果を発表したいと思います!
たくさんのご参加ありがとうございました。

誰が一番軽いのでしょうか!!


P1270347.JPG


「ドキドキ・・・・」


ちなみにリリィくんと書いた方は一人もいらっしゃいませんでした♪


では、重い順に書いていきます。

1.ラグくん    6.7s
2.ルカくん    5.6s
3.リリィくん   4.5s
4.コロンちゃん  4.4s
5.カンゾウくん  4.2s
6.セナくん    3.6s
7.フーくん    3.5s
8.ミントちゃん  3.4s
9.たんぽぽちゃん 3.1s
10.ネネちゃん  3.0s
11.キリちゃん  2.9s
12.マリーちゃん 2.7s
13.つくしちゃん 2.6s
14.くうちゃん  0.7s


くうちゃんは除外ですので、軽い順は

P1280358.JPG

1位つくしちゃん 2.6s・2位マリーちゃん 2.7s

P1250984.JPG

3位キリちゃん 2.9s
という結果になりました!!


フーくんを1位にした方も多かったですが、フーくんは意外と体重はあるんです♪
マリーちゃんとつくしちゃんはかなりきわどいところだったので難しかったですね。


というわけで、正解された方にはプレゼントを用意しております。
正解数によってプレゼントがかわります。
もう誰を書いたか忘れたという方もいらっしゃると思いますので、
カード番号をこちらに載せておきます。
ぜひプレゼントをもらいにきてください!!
プレゼントのお渡し期間は、12月30日までとさせて頂きます。

全問正解
30延長無料クーポン+おやつクーポンプレゼント!
・1021・4382・7313・9524・13426・13526・14379・14399

2位まで正解
20%オフクーポン
・007・427・467・1882・2855・6214・11148・11379

1位だけ正解
10%オフクーポン
・1103・9575・12679・13142・14401・003・008・821・1114・3238・4383・6995・7483・7484・7990・10919 

以上の方にプレゼントさせて頂きます。
ご来店の際スタッフまで一言お声かけ頂けますと助かります。



それから、先日からゲストで来ているくうちゃんですが、早くも慣れてきました。


P1280354.JPG

セナくんとコロンちゃんの間でお団子に参加しています。


P1280352.JPG


ばんざーーーーいしながら爆睡していました!


どうやら、猫も人も平気なようで、大人猫たちにも果敢にスリスリしていくので、ほとんどみんなシャーッとかフーッとか言いません。
お客様にぴったりくっついて寝ることもありますし、かなり人懐っこいようです♪
成長がたのしみですね☆

            




ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 22:36| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

新ゲスト&ねこの日!

明日22日(金)はねこの日!
ということで、明日は、ご来店の方全員にわりびきクーポンやおやつクーポンなどが当たるくじびきをして頂けます。
はずれなしですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

そして、新しいゲストが来ました!
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫です。
9月生まれの女の子です♪
名前は、くうちゃんにしました。

P1280242.JPG

まだとても小さく、まさに手のひらサイズです!!
こんなに小さな子を見れる機会はなかなかないものです。

P1280233.JPG

まだ来たばかりですので、少しずつ休憩しながらケージから出しています。
小さすぎて見失いそうです・・・


P1270941.JPG

マリーちゃんは、元気になって帰ってきました。
またたくさん遊んであげてください☆


P1280224.JPG


それから、明日からネネちゃんの抱っこを解禁します。
ネネちゃん、割と抱っこは苦手なのです・・・
嫌がったら離してあげてくださいね。

そして、今朝、チャチャちゃんは無事ブリーダーさんのところに帰りました。
可愛がって頂きありがとうございました。

それでは、明日22日はねこの日イベントでお待ちしております!
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 18:38| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

チャチャちゃんが帰ります。

ゲストで来ているチャチャちゃんですが、明日の開店前にブリーダーさんのところに帰ることになりました。

P1260753.JPG


突然のお知らせで申し訳ございません。

P1280078.JPG


たくさんかわいがって頂きありがとうございました!
引き続き飼い主さんは募集していますので、気になられる方はスタッフまでお声かけください。
ネネちゃんは引き続きお店で飼い主さん募集中です!


それから、お休み中のマリーちゃんですが、近日中には帰ってくる予定です。
帰って来ましたらまた遊んであげてください!

寒くなって来まして、平日は特にのんびりしてますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 16:37| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

体重予測クイズ!!

明日、16日(土)〜24日(日)まで、猫スタッフの体重予測クイズをおこないます!!

みなさまに当てて頂くのは、猫スタッフの体重軽い順ベスト3です。
今いるゲスト5匹も含めます。

リリィくん

「いちおうボクも子猫です・・・」

体重測定を24日(日)の閉店後に行いますので、25日(月)に結果発表します。

ご来店時に、用紙をお渡ししますので、お帰りまでにご記入いただき、スタッフに渡してください。
参加していただいた方には、スタンプカードのポイント1つプレゼントします。
エグゼクティブカードをお持ちの方には、10%オフクーポンをお渡しします。
ぜひぜひご参加ください。


ヒントは、前回の体重測定の結果ですね★
http://amaenbou.a-thera.jp/article/3544296.html

ベスト3全て正解の方には、何か違ったプレゼントを考えております。


P1270979.JPG

1か月でマリーちゃんがどれだけ大きくなっているかがポイントかと思われます!


では、明日は11時〜21時の営業です!
ご来店お待ちしております。
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 17:37| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

アンケート終了します。

ただいま行っているアンケートは、明日で終了します。
ご協力頂きありがとうございました!

それから、カレンダー用の写真もだいぶ集まりました!!
こちらも、みなさまのご協力に感謝いたします!!!

カレンダーは、なるべく早くみなさまにお配りできるよう頑張りますので、完成しましたら是非もらいに来てください。


今日はすごく寒いので



マリーちゃん


マリーちゃんも袋に入ったり



コロンちゃんつくしちゃん


意外な組み合わせのお団子も!!
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 21:45| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

マリーちゃんの抱っこを解禁します!

明日から、マリーちゃんのだっこを解禁します。

マリーちゃん

すっかりお店にも慣れましたし、体もしっかりしてきました!!

ごきげんの良いときは、わりと抱っこしやすいと思います。
嫌がったらすぐに離してあげてくださいね♪

マリーちゃん


性格もとても良いし、かわいいのに、なぜか飼い主さんが決まりません。。。
気になられる方は、お気軽にお声かけくださいね♪



それから、今、実施中のアンケートは、今月の17日(日)まで行う予定です。
貴重なご意見をよりたくさん頂けると助かります。

マリーちゃん


そして、昨日お知らせしましたカレンダーの写真は、引き続き募集中です!
送ってくださったみなさまありがとうございます。

あんまりお店にいないマルちゃん・シャルくんや、2013年にお店にいたゲストの子で今はすでにお店にいない子(オセロくん・ルイスくん・れもんちゃん・ランちゃん・わかめちゃん・グラくん)の写真も大募集中です!!

ご協力お願いいたします!



ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 21:56| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

11月のあまえんぼう

11月に入りまして、もう1週間!!
早いですね♪

11月はとくに大きなイベントもなく、のんびりとした日が続いております。
寒くなってくると、だんだんお店も空いて来ます!
猫たちは寒いので、誰かにくっつきたそうにしてますよぉ♪

それと、今年もカレンダーを作ろうと思っています!
卓上のタイプにします。
それで、カレンダーに使う写真を撮っているのですが、なかなか大変で・・・
もし、みなさまが撮影された写真で、使えそうだなぁというものがあれば、ぜひメールで送っていただきたいです!

メールアドレスは
cat@nekonoheya-amaenbou.comです。

こちらから、ご連絡する場合もありますので、迷惑メール拒否設定などされている方は、このアドレスを受信できるようにしておいてください。

P1270284.JPG

・↑このくらいの大きさで猫が写っていると嬉しいです。全身・顔だけどちらでも構いません。
・1匹で写っているもの
・できるだけ、サイズが大きいままでお願いします。
・ピンぼけ等ないもの
・出来る限り人が映り込んでないもの
・横向きの写真でお願いします。

その際、メールに、
・お名前
・電話番号
・スタンプカードのナンバー

をご記入ください。
ご来店頂いたときに、30分延長無料クーポンをお渡しします。
ご協力お願いいたします。
今週中には候補写真を決めたいので、恐れ入りますが、お早めに送って頂けると助かります。

最後に、キリちゃんVSセナくんです。


P1270196.JPG


P1270195.JPG


P1270193.JPG



P1270402.JPG


セナ、へこむ・・・




ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 20:47| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

アンケートをします!

明日2日〜しばらくの間、お店に関することのアンケートをします。
ご来店時に用紙をお渡ししますので、お帰りまでにご記入ください。

ご協力頂いた方には、スタンプカードのポイント2つプレゼントいたします。
エグゼクティブの方には、30分延長無料クーポンをお渡しします。

カンゾウくん


より良いお店作りの為に、みなさまのご協力をお願いします!!
ご要望など、なんでも好きなこと書いてください♪


それから、今日からシャルくんが急遽お休みしています。
事前にお知らせができず、申し訳ございません。

シャルくん

今、処方されている薬を確実に服用してもらうため、しばらくおうちで療養します。
また帰ってきましたら、会いに来てあげてください。


そして、明日限定で、土曜日ですが、フリータイムが使えます。

11時〜14時まで1470円(1ドリンク付)
18時半〜21時まで1470円(1ドリンク付)
※小学生のお子様はこちらのプランはご利用頂けません。


たんぽぽちゃん

大変お得ですので、ぜひご来店くださいね♪
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 20:49| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする