■無料メールマガジン会員さま募集中です。

2013年07月31日

グラくんについて

ゲストで来ているグラくんですが、去勢手術をうけることが決まりました。


グラくん


先日、無事に1歳を迎えましたし、そろそろ・・・ということで!


グラくん

そのため、4日(日)の閉店後からお休みします。
術後の傷などもあるので、しばらくお休みをして、そのあとまた帰ってくる予定です。

引き続き、飼い主さんは募集していますので、気になられる方はお声かけくださいね♪

グラくん


というわけで、4日以降、グラくんとはしばらくお別れになりますので、それまでに遊びに来てあげてください!!


ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 19:14| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

明日31日(水)は臨時営業日です!

明日31日(水)は臨時営業日します!
営業時間は通常通り、13時〜22時です。
パックプランのご利用ができますし、写真のプレゼントもあります。
夏休みですが、平日は、そんなに混み合うこともなく、明日は臨時営業日ということもあり、知っている方しか来られないので空いているかと思います。

ご来店おまちしております。



ルカくんフーくん


チーム2月生まれのフーくんとルカくん。

「冬生まれの僕たちにはツライ季節なのでありますっ!」

そうなんですかね??



フーくんミントちゃん


チームくいしんぼうのフーくんとミントちゃん。

「これだけ暑いとおやつ食べる気なくすわよね・・・」

これはウソです!!
おやつめちゃくちゃ食べてます!!


セナくん


以前に送っている、おはがきの期限は明日までです。
そして、先月の22日にお配りしたおやつクーポンの有効期限も明日までです。
まだ使われてない方は、お忘れなく明日お持ちくださいね!





ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 17:52| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

ミカンちゃんアルバム完成!

みなさまのご協力で、メッセージをたくさん頂きました!
それをまとめて、ミカンちゃんアルバム完成しました!!


DSC_0132[1].jpg


ほんとうにたくさんの方にメッセージを書いて頂きありがとうございました。



P1100455.JPG


ミカンちゃんは愛されていたんだなぁと改めて実感しました。
温かいメッセージありがとうございました。


P1100795.JPG


しばらくの間、お店の感想ノートが置いてあるところに置いておきますので、ぜひご覧ください。


それから、夏休みに入っていますが、初日だけ混みましたが、あとは昼間もとくに混雑もなくゆっくりして頂けます!
これだけ暑いと出かけたくない方も多いと思います・・・
店内涼しくしてお待ちしてますので、遊びに来てくださいね♪
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 22:37| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

お誕生日と、にゃんにゃんデー!!

あさって、22日(月)と23日(火)はお誕生日続きです!!
しかも、22日(月)はにゃんにゃんの日ということで、イベントが続きます。



グラくん


まず、22日(火)は、ゲストのグラくんの誕生日です♪
めでたく1歳になります★
ぜひお祝いにきてあげてください。
スタンプカードのポイントは2倍です!!

この日は、にゃんにゃんデーなので、今月は、お会計1000円ごとに、オリジナルクリアファイルを差し上げます!

file.jpg

以前にもお配りしましたが、もらいそびれた方や、そろそろ古くなってきた方も、もらいに来てくださいね♪
前回同様、何名様でお越し頂いても、お会計1000円ごとに1枚ずつプレゼントします。


かなりお得な1日ですので、ぜひご来店ください!



そして、23日(火)は、ラグくん8歳の誕生日です♪


ラグ君


いつもお昼寝してるラグ君ですが、相変わらずお昼寝してます。。。



ラグくん


起きてるときは、こんなに目がきれいです♪

この日は、スタンプカードのポイント2倍ですので、お祝いに駆けつけてあげてくださいね!!



P1250498.JPG


最後に、2ショット!!
(大)がラグくんで、(中)がグラくんです。

それでは、2日間ともご来店お待ちしております!!
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 22:36| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

明日17日(水)は臨時営業日です。

明日、17日(水)は臨時営業します!
営業時間は、通常通り13時〜21時です。
長時間パックが使えますし、写真のプレゼントもあります。

リリィくん

キリちゃん

グラくん


ぜひぜひ遊びにいらしてください♪





P1250398.JPG

「どーーーん」

こんな感じでお待ちしています!!




ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 14:42| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

だっこ解禁!

そろそろグラくんのだっこを解禁します。

グラくん


相変わらず猫は苦手ですが、人は大好きで、わりとだっこもさせてくれます。
嫌がらなければ挑戦してみてください♪


そんなグラくんですが、もしかすると近々ブリーダーさんのところに帰るかもしれません。
ぜひお早目に会いに来てあげてください!

子猫たち


リリィくんとキリちゃんは、まだ小さいこともありまして、もうしばらくだっこはご遠慮ください。
ご協力お願いします!


リリィくん


「あちぃーーーー」

本格的に暑くなってきましたが、店内は涼しく快適ですよ♪
・・・リリィくんには少し暑いようですが。。。
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 22:58| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

夜のあまえんぼう!!

今月から、営業時間が延びております。
ふだん、昼間はほぼ寝ている、カンゾウくん・ラグくん・シャルくん・ルカくんたちが、夜20時すぎた頃から活動しています!!

カンゾウくん


カンゾウくんは、21時過ぎるとエンジンがかかってくるようです。
ラグくん・シャルくん・ルカくんも、おもちゃに反応して遊びますよ♪


シャルくん


シャルくんも運動してダイエットに励んでいます!!
みなさまもお相手してあげてください!!



P1250369.JPG


「君たちもたくさん食べて大きくなるんだぞー!!」


並ぶとシャルくんの大きさが際立ちます。。。
子猫2匹より、シャルくん1匹の方が大きいです。。。



リリィくん


リリィくんはこんな格好で寝るようになりました。
大物になる予感です!!!



ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 21:20| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする