■無料メールマガジン会員さま募集中です。

2013年06月29日

営業時間が延びます!

7月1日(月)より、営業時間が延びます!


つくしちゃん


平日は、13:00〜22:00
土日祝は、11:00〜21:00になります。


フーくん


閉店時間が1時間遅くなるので、さらにごゆっくりして頂けます!!


セナくん


料金の変更はありませんので、1dayパックもうまく活用してくださいね♪
(なお、料金は8月から変更する可能性があります)





ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 11:56| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

コロンちゃんが帰ってきました!

長い間お休みしていたコロンちゃんが帰って来ました!


コロンちゃん


甘えてきたり、おひざに乗ってくれたり、いつもどおりのコロンちゃんです♪


コロンちゃん


毛づくろいをしすぎて、皮膚のアレルギーが悪化するのを防ぐため、服を着せています。(人や猫に感染するものではありません。)
なかなかかわいいです。笑


コロンちゃん


明日から、また猫スタッフとしてお店にいますので、ぜひ会いにきてあげてくださいね♪


DSC_0020.jpg


それから、ミカンちゃんにたくさんのお花や、お供えを頂いています。
すごくにぎやかにして頂いて、きっとみかんちゃんもさみしくないと思います。
本当に愛されていたんだなぁと改めて実感しています。
みなさまありがとうございます。

それから、店内にミカンちゃんにメッセージを書いて頂けるご用意をしています。
みなさまのメッセージを集めて、アルバムを作ろうと思っていますので、ご協力お願いします。


ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 17:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

ミカンちゃん

6月21日の夜にミカンちゃんが亡くなりました。
お休みしてから、目薬や抗がん剤の治療など、長い間、闘病生活を頑張ってくれました。

P1210971.JPG


本当は、もっともっと長生きしてほしかったです。
また帰ってきて、みんなと一緒にお店にいてほしかったです。

でも、闘病生活を終えて、これからはゆっくりお空の上でお昼寝でもしてのんびり過ごしてくれればいいなぁと思います。

P1220049.JPG


P1200847.JPG


ミカンちゃんですが、今日から、お骨になってお店に帰ってきます。
1か月程度いてくれる予定です。
もし会いに来れる方はよろしくお願いします。


こんな状況ですが、いつもどおり営業しています!
みなさまがいつもどおり猫たちに癒されにきてくださるのをお待ちしています!


ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

22日はねこの日!

新イベントのおしらせです。
今月から、毎月22日はねこの日ということで、なにかイベントをします。


セナくん


さっそく、明日、6月22日(土)は、お会計1000円ごとに、次回以降お使い頂けるおやつクーポンをプレゼントします!


例えば・・・

1名様の場合
60分パック+10分延長=1050円 → おやつクーポン1枚プレゼント

2名様の場合
60分パック×2=1890円 → おやつクーポン1枚プレゼント
60分パック×2+延長10分=2100円 → おやつクーポン2枚プレゼント
90分ペアパック=2205円 → おやつクーポン2枚プレゼント

というふうに、何名様でも、どのプランでも1000円ごとに1枚お渡しします。

フーくん

おやつ体験が増えると、フーくんが喜ぶので、ぜひゲットしてください!!

ほかにも、こんなイベントやってほしいというのがあれば、お気兼ねなくスタッフまでお声かけくださいね♪


ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 15:29| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

19日(水)は臨時営業日です。

明日、6月19日(水)は臨時営業日です!
営業時間は通常通り13時〜21時です。
パックプランが使えますし、写真のプレゼントもあります。
ぜひ遊びに来てくださいね♪
プレゼント用の写真にゲスト3匹も新しく加わってますので、お楽しみに!!


リリィくん


それから、先日出したハガキは届いておりますでしょうか?
こちらの特典は7月末まで使えますし、お持ちいただいた方には、また特典付きのハガキを出す予定です。
ご来店の際は、お忘れなくお持ちくださいね♪


グラくん


そして、ゲスト3匹とっても元気です!!


キリちゃん


かなり慣れたようで、ずっと遊んでます。
元気いっぱいです!!



ルイスくん

それから、ルイスくんは無事飼い主さんのところへ行きました。

P1250102.JPG

最終日にはリリィくんとかなり仲良くなっていて、少し寂しいですが、幸せになってほしいですね♪



ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 13:37| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

ルイスくん!!

ゲストで来ているルイスくんですが、今日の閉店後、飼い主さんのところに行きます。
ですので、会っていただけるのは今日が最後です。

P1180379.JPG


約9カ月ほどお店にいてくれたので、寂しくなりますね。。


P1230639.JPG


とても面倒見がよく、先日までいたれもんちゃんや、新しいゲストたちと仲良くやってくれてました♪


P1230979.JPG


今日は1日お店にいてくれますので、予定の合う方は是非会いにきてあげてくださいね♪





ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 10:10| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

明日はたんぽぽちゃんの誕生日です!

明日、13日(木)はたんぽぽちゃん7歳のお誕生日です!
スタンプカードのポイント2倍でお待ちしております。


営業時間は通常通り、13時〜21時です。
ぜひお祝いに来てあげてくださいね♪


たんぽぽちゃん


7歳になっても、かわいらしいスタイルを保ち続ける美魔女です♪


たんぽぽちゃん


ただ、最近ゲストの子猫が来たせいか、ちょっとスネ気味です。。。
ご来店された際は、たんぽぽちゃんかわいいーーーと言ってあげてください!



キリちゃん


ゲストの子たちもだいぶ慣れてきました!
おもちゃがあればノンストップで遊んでしまいます。。。
10分くらい遊んだらちょっと休憩させながら遊んであげてくださいね!!
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 16:01| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

名前が決まりました!

ゲストで来てくれている子たちの名前が決まりましたのでお知らせします!


P1240582.JPG


ラグドールの子は、グラくんです。



P1240605.JPG


ノルウェージャンの子は、リリィくんです。


P1240646.JPG



メインクーンの子は、キリちゃんです。


よろしくお願いします!


今日は少しずつ慣れてきたようで、ケージから出てお客さまに遊んでもらっていましたよ♪



ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 17:11| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

ゲストが来ました!

新しくゲストの子が来ました!
3匹も!!!



P1240598.JPG


ラグドールの男の子。
2013.7.22生まれの10ヶ月です。

まさに、ちっちゃいラグくん!!
とても人懐っこいですし、よく遊びます♪


P1240594.JPG


メインクーンの女の子。
2013.2.10生まれの4か月です。


少し怖がりなのかなーという感じです。
まだまだどんな子かわかりません!


P1240583.JPG


ノルウェージャンフォレストキャットの男の子。
2013.3.6生まれの3か月です。


目が大きくて、ちょっと困り顔です。。
女の子みたいでかわいらしいです♪


やはり子猫はおもちゃへの食いつきが違います!
おもちゃを特に動かさなくても勝手に遊んでくれますよ♪


まだしばらくはケージの中に入っていることが多いですが、ぜひ会いにきてあげてくださいね♪


れもんちゃん



それから、れもんちゃんは、昨日、ブリーダーさんのところに帰りました。
たくさんかわいがって頂いてありがとうございました!!



ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 13:46| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

もう6月!!

気が付けば、もう6月も1週間過ぎてました!!


ゲストで来てくれていたランちゃんは、無事に飼い主さんのところへ行きました。たくさんかわいがって頂き、ありがとうございました!!


ランちゃん

初日からくつろいで、すっかり慣れているようです。
ランちゃん、ずっと元気でいてねー♪


それから、れもんちゃんは、発情期がきているようで、そろそろお店を卒業かもしれません。
※追記・れもんちゃんは明日8日の開店前にブリーダーさんのところに帰ります。

れもんちゃんルイスくん

ルイス君も新しい飼い主さんのところに行くので、2ひきの仲良しコンビもあと約10日です。。。


れもんちゃんルイス君


「離れたくないーーっ」

ギュウっと抱き合う仲よしコンビ!!
かわいすぎます。


ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 13:14| お店の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする