■無料メールマガジン会員さま募集中です。

2013年04月30日

1日(水)は臨時営業日です!

1日(水)は臨時営業します!
GW中ですが、平日のお得な2時間パック・1dayパックが使えますので、ぜひご来店ください。
ただし、写真のプレゼントはお休みさせて頂きます。
営業時間は、通常通り13時~21時です。


もうすぐ子供の日!
というわけで・・・

つくしちゃん


つくしちゃんがこいのぼりになりました!


つくしちゃん


相変わらず、せまいところが大好きです♪









ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 16:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

ゴールデンウィークの営業について。

店長です。
ゴールデンウィークについてお知らせしておきます。


4月27日(土) 11時〜20時
  28日(日) 11時〜20時
  29日(月) 11時〜20時
  30日(火) 13時〜21時(平日)
5月1日(水) 13時〜21時(平日)
  2日(木) 13時〜21時(平日)
  3日(金) 11時〜20時
  4日(土) 11時〜20時
  5日(日) 11時〜20時
  6日(月) 11時〜20時

以上のようになっています。
平日と書いてある日は、平日の料金システムとなりますが、写真のプレゼントはお休みさせていただきます。
ご了承ください。


P1230639.JPG


毎年、3日と4日は高槻の駅前でジャズストリートが開催されるため、人がとてつもなく増えます。
そのため、お店も混むことが多いです。
初日の3日は14時くらいまではどの会場も準備なんかをしていることもあり、人も少なくお店も空いています。
14時〜18時くらいまではおそらく混みます。
18時〜20時は少し余裕があるかと思います。
何年か前は貸切でした。


P1230691.JPG


4日の方が活気があって人が多いような気がするため、ジャズと猫カフェを楽しみたいという方は3日がおすすめです。
お店のすぐ前にもジャズの会場はあるため、いい感じですよ。


P1230602.JPG


それ以外の日はとくにいつが混むとかはなく、予想できません。
ただ、連休の谷間である平日はやはり空いていますし、連休の最終日も例年混雑することはありません。
気になる方は、ツイッターもあるので、そちらで確認していただくか、お電話してください。


それでは、ご来店お待ちしております!


ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 13:20| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

お知らせをいくつか。

■ランちゃんの飼い主さんを引き続き募集しています。
が、問い合わせが数件ありますので、近々にも決まるかもしれません。

P1230425.jpg

■れもんとルイスの飼い主さんも募集しています。
こちらはまったく決まる気配がありません。

れもんは発情期もきたため、KITTY FARMに帰る日もそう遠くなさそうです。
ルイスもそろそろ1歳ですし、どうするか考えないとですね。

P1230482.jpg

■コロンの復帰はもう少しかかりそうです。
思いのほか回復が遅く、傷口がなかなかきれいになりません。
カラーをつけているためお店には戻せませんが、元気にしていますので、ご安心ください。

また、ミカンの体調ですが、お休みに入った日が一番大変な状態でして、あのときは明日を迎えれるかもわからないという状態でしたが、今はかなり回復しています。
ご飯も食べていますし、ごきげんです。
とは言え、病気が完治したわけではありませんし、いつまたというのは同じです。
少しの間だけでもお店に戻したいと思うんですが、今はまだ判断できません。

ちなみに、2匹は同じ部屋にいるんですが、傷口のこともあって基本別です。
トラやセナがさびしがっていますし、コロンは早く復帰させてあげたいところです。

P1210207.jpg

■facebookのクーポンを発行中です。
https://coupon.crocos.jp/45141
3人以上で来店されるとおやつ体験ができます。ぜひご利用ください。
5月7日まで。

P1230546.jpg

■ゴールデンウィーク明けにアルバイトスタッフを募集します。
詳細については後日お知らせしますが、興味があるかたはブログ等をこまめにチェックしておいてください。

ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 18:35| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

17日(水)は臨時営業日です!

明日、17日(水)は臨時営業します。
営業時間はいつもどおり、13時〜21時です。
長時間パックのご利用可能です!

春休みも終わり、平日のお昼間はとくに空いています♪
ねこたちとのんびり過ごして頂けますよ!


最近、いつもは見られない組み合わせで寝ている子たち。

フーくんトラちゃんれもんちゃん


ビミョーな距離感。。。



ランちゃんセナくん


さすが、誰とでも仲よしセナくん!!
ランちゃんのお隣に!!!


つくしちゃんフーくん



普段ではありえない組み合わせのおふたり。
つくしちゃんの目が怖いですwww


ラグ君セナ君


そして、ラグ君のおなかのモフモフ枕で寝るセナ君。
気持ちよさそうです。



ランちゃん


それから、平日限定でお渡ししているプレゼント用写真に、ランちゃんと、新しい写真をいくつか入れました!
よろしければ、持って帰ってくださいね♪

それでは、ご来店お待ちしております!




ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

ミカンの容体について。

昨日の朝から調子の悪かったミカンちゃんですが、MRIによる検査の結果、脳幹に腫瘍があることがわかりました。
場所が場所なだけに手術は難しく、薬による治療しかできなさそうです。

少し前にもお知らせしたように、瞳孔が散大していましたが、これもこのためのようです。
この段階では、視神経が圧迫されているのか、脳が圧迫されているのかわかりませんでしたが、昨日他の部分にまで麻痺が進んでいるとみられたため、検査をし、発覚しました。


今日は少し良くなったのか、昨日のように口が空きっぱなしと言うこともなく、口は閉じており、ご飯も食べています。

とは言え、状態もあまり良くないですし、なにより急変する可能性もあるため、長期療養させていただくことになります。
ただ、手術ができないことや、薬での治療には限界もあることから、復帰する可能性は低く、実質的に引退となります。


P1100455.jpg

ミカンはまだ8歳と若いですし、まさかこんなに早く引退するとは思ってもみなかったです。
スタッフも急なことで動揺しています。

これは僕からのお願いなのですが、容体が気になるとは思いますが、またブログでお知らせしますので、スタッフにはミカンのことを聞かないでいただけると助かります。
治ると信じたいんですが、実際難しいこともよくわかっているので、聞かれるとどうこたえていいかわからないんです。
勝手なお願いですが、よろしくお願いします。


P1100124.jpg

明日以降もお店は通常営業です。
ミカンに最善の治療をしてもらうためにも、お店はきちんと営業し続ける必要があります。
暗い話になりましたが、皆さまも、他の猫たちが元気にしている姿をみていつも通り癒されてほしいと思いますので、いつも通り遊びにいらしてください。
お待ちしています。
ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 22:47| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

お得クーポンあります♪

ランちゃん


ただいまfacebookにて、お得なクーポンを発行しています。

https://coupon.crocos.jp/43710

こちらをご提示して頂くと、スタンプカードのポイント3つプレゼントいたします。
期限は4月19日までです。
ご利用条件などは、クリックしてご覧くださいね♪


フーくん


ぜひポイントを貯めて、フーくんにおやつをプレゼントしてあげてください!!
EXカードになれば料金もさらにお得ですよ。


オセロくん


それから、オセロくんは、無事ブリーダーさんのところに帰りました。
長い間かわいがって頂きありがとうございました。
いないとさみしいですが、幸せに元気でいてほしいですね!!



ルイスくん


そろそろ新生活・新学期が始まって、お疲れがたまると思います。
そんなときはぜひお仕事帰りなどにもお店に寄って癒されてくださいね♪


ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 19:01| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

オセロくんが帰ります。

ゲストで来ているオセロ君ですが、発情期が来たため、ブリーダーさんのところに帰ることになりました。

オセロくん


明日、7日(日)の閉店後にお店を卒業します。


オセロくん



お店に来たばかりのころのオセロくん。
今よりちょっと太ってたんですが、毛のボリュームが少ないです!



オセロ君



そして今!
ダイエット成功したんですが、もっふもふ!!


オセロくん


ゆるキャラなオセロくん。
なかなか存在感ありなゲストでした。

明日は1日中お店にいますので、最後に会いに来てあげてくださいね♪










ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 15:46| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

コロンちゃんがお休み中です。

コロンちゃん


皮膚の状態がよくないため、コロンちゃんがお休み中です。


コロンちゃん



様子を見ながら、1週間くらいで復帰の予定です。
また帰ってきたら会いに来てあげてくださいね♪



セナ君



「コロンちゃんがいないとさみしいなぁー」
とセナ君も思っているはず!!
コロンちゃん早く元気になってねー!


シャルくん



それから、しばらくお休みしていた、ドリンクメニューのクランベリージュースとクランベリースカッシュが復活しました♪
まだ飲んだことのない方はぜひお試しください!
甘酸っぱくて爽やかなので、これから暑くなる季節にぴったりですよ♪

わかめちゃん

そして、ゲストで来ていたわかめちゃんは、無事飼い主さんのところに行きました。
短い間でしたが、かわいがって頂きありがとうございました!!


ニックネーム あんどう(猫カフェ店員) at 15:21| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする